SSブログ

今日は渋滞激しいですね [環境問題・エコロジー・リサイクル]

今日は規制ラッシュのせいか高速道路の渋滞が激しいですね。

日本道路交通情報センターで高速道路の渋滞状況を見ると、ところどころ赤い部分があります。中央道の上りは八王子JCT手前から渋滞がなくなっているのは圏央道のおかげでしょうか。

箱崎JCTは相変わらず激しい渋滞ですね。真っ赤っかです。

明日から仕事の人が多いんでしょうね。お疲れ様です。

年末年始はネット上ニュースサイトや新聞社のサイトなど更新される情報が少ないですね。この時期特有の静まり返った感じがします。逆にブログなどCGM系の情報はいつもと変わらず更新され続けています。

個人的にはしょこたんぶろぐが凄すぎですが。一体何回更新するんだか。そのパワーに驚くばかりです。

snow tears

snow tears

  • アーティスト: 中川翔子
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 2008/01/30
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

tygerking

こんにちは、
ネットサーフィンしてて、こちらのサイトに行き着きました。
ブログ記事楽しみにしてますね。
頑張って、これからも、いい記事を書いてくださいね。
by tygerking (2008-01-03 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。