SSブログ

HONDA FITが当たるかも Movin'you. Honda [ポイント・懸賞・アフィリエイト]

Movin' you. Hondaという番組のサイトでHONDA FITが当たるキャンペーンをやっていますね。しかもFIT RSなのでスポーツ仕様ですよ。
2008年1月末まで、上記リンクから応募可能です。

自動車が当たるということは結構大型なキャンペーンと考えてよさそうですね。

Movin' you. Hondaというのは初めて知ったのですが、スカパー、e2byスカパーなどのJ sports ESPNで放送されているトーク番組なんですね。毎回スポーツ選手が登場します。

過去の出演者ファイルを見てみると私の好きなジャンルである格闘技界からもトップ級の選手が出演していることを発見。

そのほかにもマイナーな種目も含め様々なジャンルのアスリートが出演しており、意外にいい番組のようです。我が家では地上アナログテレビしか見られないのですが、もしケーブルテレビやIPテレビに加入したら、好きなスポーツ選手が出ている回だけ見たいです。
-------------------------------------------------------------------------
【PR】





 
 Movin' you. Hondaビッグプレゼント企画として、
抽選で1名様に、FIT RSをプレゼント。SUPER GTで活躍する
道上龍選手フィーチャリングの厳選仕様です。
Movin' you. オリジナル ロング Tシャツも
抽選で30名様に当たります。
アンケートに答えて FITを当てよう!





----------------------------------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。