SSブログ

デル OPIとコラボの女性向けノートパソコン [パソコン・インターネット・IT]

デル、ネイルブランド「OPI」とコラボレートした女性向けノート(PC Watch)という記事より。

デルからネイルのブランドのOPIというところとコラボしたノートパソコンを発売しました。

まず目を引くのがカラーリングですが、どれも大人の女性を想像させる色でかっこいいですね。男の私ですが「Dear Santa」あたりなら選んでもいいかなと思います。

【Hothotレビュー】 デル「Studio 15 OPIデザイン」 ~ハリウッドのネイルブランド「OPI」とのコラボ天板という記事を読んだところ、性能的にもそれなりに良くて、ネットブックのような非力なものではなく、十分にパワフルです。軽い3Dゲームもできそうなようなのでゲーマー以外ならこれで十分でしょうね。

HDDのほかにもSSDも選択できるし、ディスプレイの解像度もフルHDを選ぶ事も出来るのが私としては1番気に入りました。

デザイン重視のパソコンは性能が心配になりますが、この製品はまったく心配なく、しかもOSもインターフェースもほぼ最新のものを搭載しているのでお勧めできる1台です。

あとはベースモデルとなっているStudio 15から5,250円高くなるという、カラーリング分の上乗せが納得できるかどうかですね。

デル株式会社
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。