SSブログ

coneco.net PCパーツのレビューを書くとそれがもらえる「PCパーツ長者」 [パソコン・インターネット・IT]

livedoor ニュース - 自作パソコンに自信のある方募集!パソコンパーツの体験レビュー「PCパーツ長者」を開始という記事より。

coneco.netが、新しいサービスをスタートさせました。それが「PCパーツ長者」です。

サイト上に掲載したPCパーツに応募し、当選したらそれが送られてきます。そのパーツのレビューをconecoクラブに書き込むと、そのパーツをもらうことができるというもの。

レビューを書くだけでそれがもらえるなんて嬉しいサービスですね。

まずは当選しなければいけないので確率は低そうですが、もっとパーツの数を増やして欲しいです。

こういうレビュー系コンテンツはいかにたくさんの記事が集まるかっていうところが肝なので、少々お金を使ってでも充実させていきたいんでしょうね。

なかなかいいサービスなのでどんどんやって欲しいです。

富士通
富士通 WEB MARTダイレクトシリーズ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。