SSブログ

NHKニュースのサイトで大相撲のニュースも配信され始めた [ニュース・時事]

NHKニュースのスポーツカテゴリで、大相撲のニュースも動画が公開されるようになりました。

私はこのサイトで毎日ニュースをチェックしていますが、大相撲のニュースが動画入りで公開されたのはこれが初めてだと思います。

今年の初場所のニュースから始まっており、横綱の取り組みなどが試合の動画も含めて公開されています。

NHKが放映権を持っているから実現したんでしょうね。

NHKオンデマンドでも配信されているのかと思ったら、探しても見つかりませんでした。ぜひ配信して欲しいですね。ダイジェスト番組でもいいので。

ここ最近、NHKニュースではスポーツのニュースが動画で見られるようになりつつあります。最近ではサッカー天皇杯決勝、全日本総合バスケットボール決勝など、多分今まではインターネットに公開していないであろうニュースが公開されていました。ネット配信に関する契約を変つつあるのかもしれませんね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。