SSブログ

ドスパラの21.5インチフルHD液晶ディスプレイが魅力的 [パソコン・インターネット・IT]

ドスパラ、HDMI×2装備の21.5型フルHD液晶ディスプレイ(PC Watch)という記事より。

ドスパラから21.5インチフルHD液晶ディスプレイ、Prime TW215FHDがコストパフォーマンスがたかっく、非常に魅力的です。

HDMI2ポート、D-Sub1ポートの合計3ポートでノングレア。値段は24,800円と、このクラスではかなり安いんじゃないでしょうか。

記事には何ドット×何ドットか書いていないのですが、フルHDなので多分1920×1080ドットなのでしょう。

ドスパラのブログでは写真入りで紹介されています。この写真を見る限り実用上は全く問題なさそう。映像をきれいに見たい人には物足りない可能性がありますが、テキストちゅうしんなら十分使えるでしょうね。

このブログにもあるとおり、今後はマイナーチェンジしたTW215FHDNSに切り替わるそうです。スピーカーがなくなり、入力切替がボタンで行えるようになるとのことなのでこちらの方がいいですね。

そもそもディスプレイのスピーカーは貧弱だと思っているのでなくて構わない派です。

とにかくこの値段でこのスペックなら十分買いだと思います。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。