SSブログ

ListenJapanをお得に使うにはアフィリエイト経由がいいのでは [ショッピング・通販・オークション]

先日書いたListenJapanで楽天スーパーポイントが使えるようになった件ですが、もう少し自分なりの使い方を書きたいと思います。

楽天あんしん支払いサービスに対応した事で、このシステムを使って決済すると、買った金額の1%分の楽天スーパーポイントがもらえます。

ただ、これだけだと楽天市場や楽天ダウンロードのようにポイントサイトで購入することはできません。いやできるからもしれないけれど、私は知りません。

一応ネットで検索してみたらベルメゾンポイントパークPOINT-BOXで発見しました。それ以外には見当たりませんでした。

そこでトラフィックゲート(TG-アフィリエイト)というアフィリエイトサイトを使う方法を見つけました。既に会員の方ならここから提携すれば利用可能になります。

この案件は自己利用OKなので、自分で作ったリンクを自分で踏むことで報酬を得られます。料率は4%なので、実質全ての曲が4%引きで買えるということになりますね。

ほかにもバリューコマースでもアフィリエイトが利用できるようですが、私は会員ではないので本当のところは分かりません。

結局のところ、ポイントサイト経由よりもアフィリエイトを自己利用した方が料率がいいし換金可能なポイントがもらえるのでお得であるということですね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。