SSブログ

テレビショッピングのマニフィカでいろんなCDのコンピレーションアルバムが買える [ショッピング・通販・オークション]

テレビショッピングのマニフィカ
という通販サイトで、さまざまなCDのコンピレーションアルバムが販売されています。

深夜にCDのテレビ通販が放送されている、アレです。
テレビだといつまで販売されているのかよく分からないけれど、こうやってインターネットで販売されているといつでも購入できる安心感がありますね。

サイトを見てみて気に入ったCDがいっぱりあったので画像と共に掲載したいと思います。



歌ものがたり~時代の歌謡曲~

私がまだ生まれていない頃から、かすかに記憶がある頃の歌まで沢山詰まっています。
知っている曲は「勝手にしやがれ 」、「どうにもとまらない」、「舟唄」「聖母たちのララバイ」、「あの鐘をならすのはあなた」あたりで。個々に収録されている曲は有名な曲ばかりなのでしょうね。
18曲入りCDが5枚で10,500円なので、1曲あたり140円です。




J-LOVE

この辺の曲ならほとんど分かります。好きな曲はは「フレンズ」、「ff(フォルティシモ)」、「ENDLESS RAIN」、「恋しさと せつなさと 心強さと」あたりです。
64曲入りで8,820円なので1曲あたり137円です。




YOUR REQUEST (ユア・リクエスト)

これもだいたいの局は知っています。好きな曲は「Romanticが止まらない」、「CAT"S EYE」、「星空のディスタンス」。「パラダイス銀河」、「2億4千万の瞳-エキゾティク・ジャパン-」あたりです。
60曲入りで8,400円なので1曲あたり140円です。




COUNTDOWN BEING

BEING所属のアーティストの曲ばかり集めたコンピレーションアルバムです。B'z、大黒摩季、WANDS、ZARDなどビッグアーティストの曲が沢山入っています。
60曲入りで8,400円なので1曲あたり140円です。




Hits on TV

テレビドラマの主題歌ばかりを集めたアルバムです。ドラマの主題歌といえば大抵はヒットするので有名な曲ばかりです。恐らく有名な曲の比率はここに挙げたCDの中で一番多いと思います。
60曲入りで8,800円なので1曲あたり137円です。




a-box - avex Best Hit Collection

エイベックス所属のアーティストが出した局ばかりを集めたCDです。エイベックスの曲はこういった企画でいくつもCDを出しているのであまり珍しい感じはしないですね。

収録されている曲は比較的新しいものまで入っていて、Re:Japanの「明日があるさ」などがありました。BoAの「VALENTI」などはコピーコントロールCDの悪しき音質によってシングルの音質がよくなかったのでこうやって普通のCDで出てくれたことは嬉しい限り。全体的見るとによく売れた曲が収録されていますね。さすがエイベックス。

60曲入りで8,800円なので1曲あたり137円です。


ということで邦楽好きの方なら一つは気に入ったアルバムがあったんじゃないでしょうか。私はお金がないので買えませんが、もしレンタルCD屋に置いてあったら即借りてしまうでしょう。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。