SSブログ

楽天あんしん支払いサービスでListen Japanも利用可能に [ショッピング・通販・オークション]

先日気付いたのですが、楽天あんしん支払いサービスListenJapanが利用可能になっていますね。

いつの間にか提携先が広がったようです。

これで楽天ダウンロードにはなかったけど、ListenJapanにはある場合でも楽天スーパーポイントを利用して買うことができるようになりました。

しかも50万ポイント山分けキャンペーンもやっています。2009年1月9日までにエントリーして利用する事で期間限定の楽天スーパーポイントが山分けされます。

ListenJapanのサイトは詳しく見たことがなかったのですが、アーティストのコメントが動画で公開されていたり、独自のコンテンツがあるんですね。まあまあ使えるサイト棚と思いました。

歌詞が見られるようになっているので、別のサイトを検索する手間が省けていいですね。

PIXTAというサイトも提携先に追加されました。写真のダウンロードができるサイトのようですが、有料というだけあってクオリティが高いですね。

もっと提携先を増やして欲しいです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。