SSブログ

足を温る「エアスリム」が足湯代わりになるのではと思ったりする [ショッピング・通販・オークション]

何気にベルメゾンネットからのメールを見ていたら、美脚特集が目に留まりました。

その中にエアスリムという製品があって、これは足湯代わりに使えるんじゃないかと思いました。

私自身、風邪をひいた時やひき始めの時に、お湯で足を温めてやると体の調子がよくなった経験が何度もありました。

やり方はバケツにお湯を入れて足を浸けるだけ。お湯がぬるくなったら熱いお湯を足すなり入れ替えるなりして温度を保つようにします。ぬる過ぎるとあまり効果がないので。

これは元ボクサーの赤井英和さんが風邪にいいと言っていた方法なんです。

当然お湯が必要なので風呂場などでしかできないのがネックでした。

でもエアスリムを利用すれば部屋でくつろぎながら足を温められるので結構いいんじゃないかと思ったわけです。

この製品自体は脚を温めて美客を目指すのがコンセプトのようですが、温めるためだけに使っても良さそうです。

日本製じゃなくて韓国製なのがちょっと気になるのと、近くにコンセントがないと使えないと使えないのが少し不便そうだけど、それでもとても魅力的な製品に見えます。

女性向けの製品ではありますが試しに使ってみたいなと思える製品でした。



nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。