SSブログ

ShowTimeでDREAM.1~5とK-1 WORLD MAX 2008配信開始 [スポーツ・サッカー・格闘技・F1]

ShowTimeの格闘技カテゴリ)でDREAM.1~DREAM.5の全試合と、K-1 WORLD MAXシリーズ全試合が配信されています。

どれも1試合315円の有料配信なんですけど、ついにこれらの試合がオンデマンド配信されました。正直、DREAMはインターネットで配信されることはないだろうと思っていたんですが、予想を裏切ってくれて嬉しいです。

一試合ずつ買うと割高なのでパック料金がないのか探してみたら、DREAMはここに、K-1 WORLD MAX 2008はここにありました。

どれもイベントごとに2100円でした。これならDVDを買うより安いですね。

どれも768kbpsのwmvで、2パスエンコードなので、「見れる」画質です。

それ以外のスポーツでもコンテンツが充実してきていました。特にモータースポーツ。

SUPERGTで7時間もの長時間に渡る配信もありました。これを見たら休日1日潰れちゃうよ。

これらを見るにつけ、ネットでの権利処理がだんだんスムーズに行われつつあるのではと思いました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。