SSブログ

Bitcash じぶん銀行での決済にも対応 [パソコン・インターネット・IT]

Bitcash、購入方法に「銀行ネット決済」を追加という記事より。

Bitcashの購入が大手都市銀行やじぶん銀行での決済に対応しました。ペイジェントというサービスと提携したことにより実現したそうです。

ついにじぶん銀行で決済できる日が来たんですね。

調べてみたら、既にauオークションやWebMoneyの購入にも使えるようになっていました。知らない間に使えるところが広がっているんですね。

このペイジェントというサービス、非常に利便性が高そうですね。コンビニ決済にも対応しているなど、現状で利用できる決済全てにほぼ対応している感じです。これだけ便利ならこのサービスを導入するサイトが増えるのも納得できます。

電子マネーがわかる (日経文庫 A 61)

電子マネーがわかる (日経文庫 A 61)

  • 作者: 岡田 仁志
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2008/04
  • メディア: 新書




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。