SSブログ

通販サイトグーテンが敬老の日特集2008をやっています [ショッピング・通販・オークション]

通販サイト グーテンで敬老の日特集2008が開催されています。

9月15日は敬老の日なんですけど、いろんな通販サイトで敬老の日特集をやっていますね。

上記サイトを見てみたんですけど、もし私が贈るならお茶ギフトかな。

これならおじいちゃんでもおばあちゃんでも飲めるし、体にもいいから無難かと思います。賞味期限もスイーツよりは長いので急いで使わなくてもいいですからね。

サイト左上にはランキングが掲載されています。1位はスイーツなんですけど、お年寄りにはどうなんでしょう。抵抗なく食べてくれるんだろうか。

3位にある湯飲みなんかは無難でよさそうですね。う~ん、どうしても無難なものを選んでしまうなあ。

それと上記サイからの購入特典として抽選で2名に温泉のペアチケットがプレゼントされるそうです。購入期限は9月17日までとなっています。

グーテンでは購入した商品のレビューを書くとグーテンポイントがもらえるので、もし購入したら書くことをおすすめします。ちなみにポイントはPointExchangeやPeXなどに交換可能です。これはあまり知られていないかもしれません。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。