SSブログ

Yahoo!ニュースに雑誌の記事が掲載されるようになりました [パソコン・インターネット・IT]

Yahoo!ニュース雑誌カテゴリが設置され、雑誌の記事が掲載されるようになりました。

掲載されている雑誌としては、週刊文春、文藝春秋、東京ウォーカーなど有名どころが並んでいます。さすがYahoo! JAPAN。

でも私が一番驚いたのは月刊FACTAなんですよ。内容的にはなかなか奥深いこの雑誌ですが、それ程有名じゃないと思います。それなのにYahoo!に掲載されたのはYahoo!に内容が評価されたからじゃないでしょうか。

雑誌の記事を掲載しているサイトとしてYahoo!オンビジネスがあります。

こちらも様々な雑誌の記事が掲載されているので、上記のYahoo!ニュースにビジネスカテゴリを作って一緒に掲載して欲しいですね。

livedoor ニュースはどちらかというとネット上のニュースサイトの記事や海外の記事が掲載されていて、結構いい勝負になっていると思います。ページビューでは圧倒的にYahoo!の勝ちでしょうけどね。


文藝春秋SPECIAL (スペシャル) 2008年 10月号 [雑誌]

文藝春秋SPECIAL (スペシャル) 2008年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2008/08/27
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。