SSブログ

これスゴ デジタルビデオカメラ専門の情報サイトCamcorderInfo.jp [パソコン・インターネット・IT]

これスゴ デジタルビデオカメラ専門のサイトCamcorderInfo.jp

デジタルビデオカメラ専門のサイトCamcorderInfo.jpというサイトがオープンしました。

英語版は10年前からあったそうなのですが、今回日本語のサイトが登場しました。

どんなものか見てみましたが、レビュー記事が詳しすぎます。その一言に尽きます。

ビデオカメラのレビュー記事が掲載されているサイトとしてはAV Watchがあります。新製品が発表あるいは発売されてから少し経った後にレビュー記事が掲載されることがあります。

今までAV Watchの記事はすごく詳しいと思っていました。非常に参考にもなりました。これ以上詳しく掲載されたサイトは無いだろうとも思っていました。

しか~し。

その上を行くサイトがCamcorderInfo.jpはそのはるか上を行くものでした。内容的にも文章量的にも。

どれだけすごいかというと、例えばCanon iVIS HF10 レビュー記事。なんと10ページにも及びます。しかも文章も写真も多いのです。

AV Watchは1ページに全部掲載するやり方ですけど、それでもこんなに情報量は多くありません。

内容的にも、公平・中立を心がけているだけあって、どの機種も評価基準で書かれているので信用できます。

とにかくこのサイトすごすぎです。

(タイトル、某サイトを真似しました)

【楽天市場】 CANON iVIS HV30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。