SSブログ

世界中のライブカメラの画像が見られるサイト Webcams.travel [パソコン・インターネット・IT]

世界中のライブカメラの画像が見られるサイトがあることを知りました。Webcams.travelというサイトです。

いわばライブカメラサイトのリンク集的なサイトなのですが、画像のサムネイルがたくさん公開されているのが特徴です。

ライブカメラ好きの私ですが、このサイトは初めて知りました。

パリのエッフェル塔自由の女神など有名どころを見ることができます。

画像の下にあるリンクをクリックすると画像が公開されているサイトに飛びます。

自由の女神が公開されているなんて知りませんでした。夜は光るのですね。しかも時々背後を飛行機が飛んでいくのが見えます。

変化が少ないので見ていてもあまり面白みはないですが、

これは海外のライブカメラサイトの中では一番と言ってもいい出来ですね。

気分転換にはおすすめです。
【楽天市場】BB-HCM580 [ネットワークカメラ MPEG4&JPEG 光学ズーム]:イートレンド

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。