SSブログ

待望のインプレスTV後継サイトがオープンするようです [パソコン・インターネット・IT]

スタパブログによると、インプレスTVの後継サイトが間もなくオープンするようです。

インプレスTVといえば以前にも書いた通り、コンテンツの更新が終了し、サイトも閉鎖される予定です。このことが発表されたとき、大ファンだっただけにショックでした。

オープンする予定のImpress Watch Videoは無料の動画サイトらしいです。

待ってましたよ、本当に。いつかは後継サイトがオープンするだろうと思っていたのです。

スタパ氏も久々に見れるし、文章だけよりも動画で見たほうがリアリティが違いますからね。

ケータイ関係の動画も公開されるようになるのだろうか。先日も各社が大量に新機種を発表したせいで追いきれていない状態なので、動画で開設してくれると非常に助かるのですが。

どんなコンテンツが用意されているのか、今から楽しみです。

DOS/V POWER REPORT -雑誌のネット書店 Fujisan.co.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。