SSブログ

日テレのハッピーミックスがなかなか面白かった [パソコン・インターネット・IT]

最近テレビ番組のインターネット配信が増えつつありますが、日本テレビがハッピーミックスという番組を配信しています。

第2日本テレビではこちらから、Yahoo!動画はこちら

画質としては「高画質」を選べばどちらも画質がいいので、その点は満足です。

ジャンルとしてはドラマになるようです。

Chapter02までしか見ていませんが、有名なプロデューサーが出演したり、何気に環境問題を取り上げたりと、なかなかおもしろかったです。

Chapter02では、テレビでもインターネットでもまず目にすることがないであろう、オーガニックコットンの栽培から製糸までを映像で見ることができました。

環境問題に関心がある私にとって、かなり貴重な映像な映像でした。手間がかかる分だけ高くなりますが、オーガニックコットンがもっと普及して欲しいなと思いました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。