SSブログ

UEFAチャンピオンズリーグ テレビで見ました [スポーツ・サッカー・格闘技・F1]

昨日書いたとおり、UEFAチャンピオンズリーグ決勝の中継をテレビで見ました。

やはりレベルが高かったです。

一瞬でもスキがあれば得点につながってしまうのはさすが。有名な選手ばかりなので豪華な感じがするし、彼らの試合を見られるのでお得感がありました。

クリスティアーノ・ロナウドのゴールシーンは上手すぎて言葉になりません。クロスをヘディグで合わせたのですが、ボールに合わせたというよりボールが合わせたように見えるほど鮮やかでした。

そして彼のテクニックが非常に向上していたのにも驚きました。ドイツワールドカップより数段上手くなったのが素人の私でも分かりました。彼なりに努力をしたんでしょう。すばらしいことです。

それと両チームともすばらしいゴールキーパーでした。やはり強いチームには強いキーパーがいるのですね。キーパーのファインプレーを何度か目にすることができました。

私用でPKの部分が見れなかったのが残念です。

これで今年のクラブW杯でマンUを見れることが決まり、今から楽しみです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。