SSブログ

プロレス大会 PLAYBOY CHANNEL NIGHT 2008をShowTimeで配信中 [スポーツ・サッカー・格闘技・F1]

夏目ナナプロデュースのプロレス大会、PLAYBOY CHANNEL NIGHT 2008のうち3試合がShowTimeで配信されています。

ShowTimeの会員であれば無料で視聴可能です。

動画形式はwmv9 768kbps。2パスエンコードなので、元映像のクオリティに左右される部分を除けばこの帯域での最高画質といっていいでしょう。私の中ではそれほど不満なく見れる画質です。でもできれば1Mか2Mくらいで配信して欲しかったです。

メインイベント「カズ・ハヤシ&ジョードーリング&華名 vs 荒谷望誉&菊タロー&アップルみゆき」がかなり面白かったです。内容的にはバラエティ系のプロレスです。ちょっとでも興味のある方、またはShowTime(VideoComplex含む)の会員の方はぜひ見ることをお勧めします。

華名選手、アップルみゆき選手ともに全然知らなかったのですが、プロの選手なんですね。両者セクシー系のコスチュームで、技も本格的でした。

菊タローがボケ役でセクハラ行為を連発し、敵味方入り乱れてカットされる場面は本気で笑えました。

体格、パワーともに圧倒的に不利な女性陣ですが、かなり奮闘していました。そこも見所だと思います。

久しぶりにプロレスの試合を見入ってしまいました。試合展開は最後まで目が離せず、見た後満足感に浸ってしまいました。

ハッスルを彷彿とさせますが、メインイベントに関してはハッスルを超えていたと感じました。今後続篇となる興行が行われることをを期待します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。