SSブログ

富士通のパソコンがGW特価で販売中 [パソコン・インターネット・IT]

富士通 WEB MARTでワケあり商品のゴールデンウィークセールを実施中です。クーポン番号を入力すると5,000円安く購入することができます。セールは5月9日午前9時までです。

対象商品は再整備品で、修理した製品などをメーカー保証を付けて販売しています。見たところ型落ち品ばかりですが、その分値段が安くなっているようです。

とはいえ最新でなくてもいいと割り切って使える人なら問題ないでしょう。

搭載OSがWindows Vistaなので、安い製品でもまあまあの性能があるようですね。

ノートPCは人気があるようで、既に完売しているものがほとんどですが、興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょう。


富士通の通販サイトはほとんど利用したことがなかったのですが、こうやってお買い得なパソコンもを用意していたりとなかなかやる気のあるサイトなのですね。

ざっと見てみたら何気に見やすいサイトでした。富士通は初心者のユーザーが多そうなので、かなり努力と投資をして使いやすいサイトを作ったのだというのが伝わってきました。

NECのサイトより格段に使いやすいです。そういう意味ではNECさんにもがんばってもらいたいですね。

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。