SSブログ

K-1 WORLD GP 2008 IN AMSTERDAM Yahoo!動画で配信中 [パソコン・インターネット・IT]

Yahoo!動画でK-1 WORLD GP 2008 IN AMSTERDAMの全試合が無料で配信中です。この大会は4月26日に行われましたが、地上波でのテレビ放送はありませんでした。

そのため、このように無料で全試合配信しれくれるのは非常にありがたいことです。

Dynamite!! USAに続いての試合本編の配信、ソフトバンクに感謝です。

とりあえずレミー・ボンヤスキーvsメルヴィン・マヌーフの試合だけ見ました。解説の声はまぎれもなくピーター・アーツ選手でした。

しかし本国での放送内容をそのまま配信しているようで、字幕、音声ともに全て現地の言葉(オランダ語?英語?)です。そのため何を言っているのか全てを把握するのは難しかったですが、ところどころ理解することができました。

試合後の選手によるマイクパフォーマンスは全く分かりませんでしたが。

ちなみにハッスルもあっ!とおどろく放送局で過去の試合が全試合配信されています。

毎週火曜日更新で各大会2週間の限定配信です。ハッスル1から順次配信されていますので、最新の大会を見るにはもうしばらくかかります。

今知ったのですがハッスル・ハウスも配信されているのですね。こりゃ池谷銀牙を見るには相当時間がかかりそうです。


K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!

K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。