SSブログ

上海問屋のメモリーカードはかなり安い [ショッピング・通販・オークション]

Internet Watchで上海問屋が紹介されていたので、楽天支店を見てみました。

手に入れたばかかりのデジカメではどんなメディアが使えるか調べてみたところ、SDHC 8GBまで対応していることが判明。

ローエンドの機種とはいえSDHCに対応しているとは驚きです。技術の進歩は速いなと実感しました。

上海問屋でSDカードを見ていると驚くほど安かったです。現時の価格でSDHC 4GBが1799円、同8GBが3199円でした。何と価格.comでの最安値よりも安いではないですか。この安さは何なのだろう。

それに加え、メール便での配送に対応しているのがうれしいです。メール便だと送料210円、宅配便だと一番安い地域で399円なので納期を気にしないのであればメール便の方が安く済みます。

上海問屋は安かろう悪かろうというイメージが少なからずありましたが、保証がしっかりしているしこれだけ安く販売されているのなら利用してもいかなと思いました。









nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 1

nano

>技術の進歩は速いなと
ホントですよね、廉価版のデジカメできた頃は
10~30万画素くらいでしたよねw
SDカードもどんどん小さくなって・・・・(掴み難いorz)
by nano (2008-04-20 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。