SSブログ

So-net不思議な箱やっと捕獲 動画付き [ポイント・懸賞・アフィリエイト]

現在、So-netで不思議な箱が表示されるキャンペーンを行っています。So-netのトップページを表示されると時々箱が表示されるので、それをクリックするとソネットポイントがもられます。

4月17日から始まっていて、初日から探していたのですが2日連続で見つけることができませんでした。

本日やっと発見することができました。まだ見たことがないという方のために動画を撮ったので興味のある方はご覧ください。

DivX形式、120kbps、563KBです。クリックすると別ウインドウで再生されます。




再生できない方はDivXのコーデックがインストールされていない可能性があります。DivXのサイトからDivX for WIndowsをダウンロードしてください。インストールする時にオプションでcodecだけを選べば余計なプレイヤーなどはインストールせずに済みます。

箱を開けてみたら10ポイントもらえました。

箱はなかなか現れないので根気が必要のようです。



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 2

nano

画像はよく見ますが動画は凄いですねw
by nano (2008-04-19 14:54) 

LL02S

コメントありがとうございます。
おっしゃる通り画像は見かけても動画は見当たらなかったので掲載してみることにしました。
やっぱり動画だと分かりやすいですよね。掲載した自分自身がそう思ってしまいました。
by LL02S (2008-04-20 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。