SSブログ

魔裟斗選手がまた強くなっていた [テレビ・ラジオ]

昨日のK-1 WORLD MAX 2008 FINAL16、魔裟斗選手の試合は何とか見ることができました。

それにしても魔裟斗さんはまた強くなっていました。素人が見ても分かるくらいだから本当はもっと強くなっているんだと思います。

手数が対戦相手のヴァージル・カラコダ選手を圧倒していて、実力の差があるのがよく分かりました。そしてKO勝ちというすばらしい結果で次に駒を進めました。ヴァージル選手は時々パンチを出すもののクリーンヒットはほとんどせず。これで魔裟斗さんはきれいな顔のまま結婚式を迎えられますね。

昨日も書きましたが、トーナメントの方式が変わったため、今年は本当に魔裟斗さんが有償してもおかしくないと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。