SSブログ

今日はK-1 MAXが放送されます [テレビ・ラジオ]

今日はK-1 WORLD MAX 2008 FINAL16が放送されます。

私が注目しているのは何と言っても魔裟斗選手。

スティーブ・カラコダ選手と対戦するが、前回のテレビ中継を見逃してしまったので、ぜひ今回こそは見たいと思います。

今までは開幕戦で16人から8人に搾られ、決勝トーナメントで3試合勝った選手が優勝する方式でした。

今年はトーナメントが1大会1試合となり、3大会続けて勝つと優勝となります。これは魔裟斗選手の要望を踏まえての措置です。

システムが変更になったことで今年は魔裟斗選手が優勝してもおかしくないと思います。練習も今年に入ってからずっとやっていたそうなので期待大です。

テレビに備えて寝ておこうと思いますので今日はここまで。

[追記] 2008-04-10 10:34
スティーブ・カラコダ選手ではなく、ヴァージル・カラコダ選手の間違いでした。スティーブはヴァージル・カラコダ選手のトレーナーです。えらい間違いをしてしまいました。失礼しました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。