SSブログ

ニコ動ナビ なかなか面白いかも [パソコン・インターネット・IT]

FlibというFlipBook形式のオンラインマガジンサイトがあります。

昨日そこからメールマガジンが届いて、何気なく見ていたら「ニコ動ナビ」という文字が。

あまり期待していなかったのですが、見てみたら結構面白かったです。

何十人という人が路上で一斉に停止するというオフの動画に見入ってしまいました。気にすることなく彼らを避けている通行人があちこちにいて異様な感じでした。よくこんな事考えるなと思いつつ私も参加してみたいと思ってしまいました。一人じゃ絶対やりたくないですけど。

他にはアニメやゲームに興味のある人が楽しめそうな動画が多かったです。

Youtubeやニコニコ動画の中から話題になった動画を掲載しているそうで、内容は厳選されている感じです。

ページをめくるたびに動画が表示されるのですが、動画ということもあって読み込みに若干待たされます。

そもそもFlibには雑誌的なものしかなかったと思っていたので、ここまでオタク系に特化したコンテンツがあるのは意外でした。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。