SSブログ

DREAM.1 冒頭2試合試合しか見れなかった [テレビ・ラジオ]

昨夜TBS系列で放送されたDREAM.1を見ました。眠いながらもがんばって。

試合前のVTR、PRIDE時代とは違い落ち着いた感じのナレーションとVTRでした。PRIDEともHERO'Sとも違う、今まで見た総合格闘技の中継では一番落ち着いた感じでした。

第1試合始まってまず思ったこと。それはリングがPRIDEのものと同じ、リングアナも同じ、まさにPRIDEがフジテレビからTBSに移ったという感じでした。

ルールの違いはあるものの、PRIDEのリングでPRIDEの選手とHERO'Sの選手が戦っているという印象でした。なので新しいイベントというよりもPRIDEの延長という感じで、レフェリングなどに安定感がありました。

字幕がスタイリッシュだったのも印象的でした。試合の時間が大きい字だったので見やすかったです。

2試合目の終了後に眠かったので寝てしまい、ミルコ・クロコップ選手の試合は見れませんでした。久しぶりの日本での試合が見れなかったので残念でした。

ミノワマンは体重差がある相手にもかかわらず上手くグラウンドで極めて勝ったのは流石でした。相手はまだ総合の経験が浅いのも有利に働いたと思います。

リングアナの声がぼやけて聞こえたので次回からはぜひはっきり聞こえるように改善して欲しいです。

全体的にはいいイベント、中継だったと思います。総合格闘技ファンがやっと安心して見られるような番組が出来たことが一番うれしいです。

冒頭に書いたオフィシャルサイトですが、大きな写真がたくさん掲載されていて、レイアウトも見やすかったです。PRIDEのオフィシャルサイトは写真が小さかったのでこのサイトはサービス精神旺盛です。何より無料で見られるのがうれしいです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。