SSブログ

100人の女性が登場する『100チアガール』 [パソコン・インターネット・IT]

イーキャリアという転職支援会社のプロモーションサイト、『100チアガール』というのが公開されています。

100人の女性が登場していて、スポーツや料理など様々なことに挑戦している映像を見ることができます。100人全員の動画を見るとスペシャル動画を見ることができるそうです。時間のある方は挑戦してみてはいがでしょう。

このサイト、Flashを使っていて結構重いですが、とてもきれいなデザインです。各動画の最後にはイーキャリアの文字が登場しますが、テレビでCMを流すよりもこのような手法の方が断然インパクトが高く好感度も高いと感じました。

お気に入りランキングを表示させることができるので、試しに見てみたら、現在3位のリフティングをする女性に驚きました。女性にしてはかなり上手なのです。映像を貼ってみましたので興味のある方はご覧になってはいかがでしょう。


このサイト、若い女性ばかりなので男性向けに作られたのかなと思います。美人の女性も数多く登場しているので宣伝効果は抜群でしょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。