SSブログ

来週の土曜日はスポーツ番組が盛り沢山 [テレビ・ラジオ]

ネットでテレビ欄をチェックしていたら、今度の土曜日はスポーツ番組が目白押しだということが発覚。

ハッスルF1中継DREAM.1がそれですが、どれも見たいのですが恐らく時間的に全てを見ることはできないと思います。

サッカーに興味がある方ならJリーグの浦和レッズ×名古屋グランパスもあるので更に迷うことでしょう。

ここまでたくさんあると本当に録画機器が欲しくなります。放送を生で見られるのはかなり時間に余裕のある方だと思います。うらやましい限りです。

私はDREAM.1を最優先で見る予定です。起きていられればですが。



最新ニュースや経済番組を見るなら「GyaO」



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。