SSブログ

カービュー・イヤー・カー! 2007-2008 投票受付中です [自動車・道路]

carviewにてみんなで選ぶカービュー・イヤー・カー! 2007-2008の投票が始まっています。

投票受付は12月14日までです。

私も試しに投票してみました。

投票が完了すると自分の投票結果をブログに貼るためのソースが表示されましたので貼ってみました。

今年は例年にも増していろんな車が出たとしだと感じます。特に夏の終わり~秋にかけて一気に出てきた感があります。

コンパクトカーから高級スポーツセダン、高級RVなど多彩な顔ぶれでした。

投票で悩んだのが燃費重視で投票するか、それとも燃費など考えずスペシャリティーカーに投票するかです。

夢という意味ではスペシャリティーカーに投票してもいいのですが、昨今の原油高騰を踏まえて燃費重視ということにしました。

その中でデミオとフィットのどちらにするか。これも迷いましたが絶対的な燃費ということでフィットにしました。

今年は本当に魅力的な車が多数発売され、いい年でしたね。

カービュー・イヤー・カーに投票しました。

私が選んだ車はこちらです。
国産車部門:ホンダ / フィット
選んだ理由:
燃費が良く使い勝手のいいパッケージだから。

輸入車部門:アウディ / R8
選んだ理由:
車の性能が非常に高い

特別賞部門:レクサス / IS F
選んだ理由:
日本のメーカーだってこんなに高性能で上質な車が作れるんだということ証明してくれた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。