SSブログ

Digで水道橋博士とホリエモンが出てTwitter談義 [パソコン・インターネット・IT]

DigというTBSラジオの番組に水道橋博士とホリエモンが出てTwitter談義をしました。ここから聴くことも出来ます。mp3形式です。
Dig | TBS RADIO 954kHz

水道橋博士がなぜTwitterを始めたのか。上杉隆氏が言っている記者クラブ問題について多くの人に知ってもらいたかったからだそうです。だけどそれだけをつぶやいてもフォロワーが減っていってしまうので日常についても語っているそうです。

ホリエモン(堀江貴文氏)も電話で登場。Twitterについて語っています。

この2大Twitterヘビーユーザーをゲストで呼んだ神保さんとTBSには拍手を送りたい。このテーマは非常に面白くて聞き入ってしまいました。

Dig、ポッドキャストでも配信されていて、非常に長い番組をmp3で配信しているためファイルサイズも大きいですがその分がっつり聴くことが出来るので気に入りました。いい番組ですね。


博士も知らないニッポンのウラ Vol.1 「タブーなきニッポンの仕掛人」篇 [DVD]

博士も知らないニッポンのウラ Vol.1 「タブーなきニッポンの仕掛人」篇 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。