SSブログ

ニコ生のSuperflyのライブ上手過ぎでした [音楽]

昨日の夜、ニコニコ生放送でSuperflyのライブを見ました。

無料で見られるし、どんなグループなんだろうという興味もありましたので。
名前は何度も目にしたことがあるので人気はあるだろうなというくらいしか知りませんでした。

生中継は画質も音も良くて非常に良かったです。

ボーカルの女性が非常に歌が上手で驚きました。
音を外さないんですよ。
しかも生で外さないっていうのはプロの歌手の中でも上手なんじゃないでしょうか。

それに声量もあるし、美人さんだし、これは人気が出て当たり前ですね。

このライブはそもそもその日にアルバムが発売されるので、そのプロモーションのために行われたものでした。

トークではツアーの開催と武道館ライブの決定を発表しました。
とにかくやる気満々の彼女たちだというがよく伝わってきました。

プレミアム会員にはじき出されそうでひやひやしながら見ていましたが、奇跡的にも最後まで見ることができました。

早速借りたいCDの候補に入れておこう、と。

これからも長く活動して欲しいアーティストでした。


Box Emotions

Box Emotions

  • アーティスト: 越智志帆,蔦谷好位置,多保孝一
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2009/09/02
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。