SSブログ

Realforceのテンキーいいなあ [パソコン・インターネット・IT]

東プレのRealforceシリーズからテンキー「Realforce23UB」というのが発売されているのを知りました。

ネットで写真や説明を見てみるとRealforceシリーズならではの打ちやすさや品質の良さが想像できます。デザインもいいしひと目で気に入ってしまいました。

これとRealforceのテンキーレスのキーボードを組み合わせれば、必要な時だけテンキーを取り出して使うとか、テンキーを左に置いて使うとかできますね。

一番上にある4つのキーはEscやTabなどが割り当てられていて、ディップスイッチによりCtrl +CやCtrl + Vなどにすることもできます。これは便利そうです。


やはりネックなのは値段ですが、楽天市場だと12,000円前後とかなり高め。テンキーなのに1万円というのはインパクトありすぎです。でもそれくらいの価値はあるんだろうなあ。


楽天市場だと明日(2009年8月21日(金) 9:59)までポイント10倍キャンペーンをやっているので、それに参加している店舗だとお得に買えます。

検索してみたらこのキーボードに関してはFILCOキーボードショップと言う店だけが参加していました。

【楽天市場】東プレ製テンキー Realforce23UB 【黒】 :FILCOキーボードショップ


もしポイント関連のキャンペーンがなかったら今のところは《CaravanYU 楽天市場店》という店が一番安いみたいです。


【楽天市場】東プレ Realforce23UB 静電容量無接点変荷重23USB(黒) [WC01B0]:PC&家電《CaravanYU 楽天市場店》


【楽天市場】東プレ Realforce23U 静電容量無接点変荷重23USB(白) [WC0100]:PC&家電《CaravanYU 楽天市場店》
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。