SSブログ

SBIバイオテック サルナシ抽出エキスのサプリメントを発売 [健康・美容]

livedoor ニュース - SBIバイオテック、果実由来の健康補助食品「ノースっと サルナシ」を発売という記事より。

SBIホールディングスの子会社、SBIバイオテックがサルナシ抽出エキスを含んだサプリメントを2009年2月27日に発売すると発表しました。

私が前から期待していた製品がついに発売です。

この製品は以前からSBIホールディングスの決算説明会で何度か説明されていた製品です。

もともとは医薬品として発売する予定でしたが、臨床試験に時間がかかるためより早く発売できるサプリメントに切り替えたのでした。

そういう経緯なのでサプリメントでありながら効果は相当期待できそうです。

SBIバイオテックの2008年10月14日のリリース(PDF)によると、
アトピー性皮膚炎のほかにも、花粉症、アレルギー性鼻炎、食品アレルギー、喘息などのアレルギー性疾患での適応が期待されています。
とのこと。

私は花粉症だし、少々アレルギー性鼻炎でもあるので一度使ってみたいですね。アトピーにも効果があるかもしれないのでこれで悩んでいる方には朗報じゃないでしょうか。

発売当初はネット販売をしないっぽいのでぜひオンラインでも買えるようにして欲しいですね。

でも値段がかなり高いのが痛い。その分効果があるってことか?




ノースっとサルナシ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。