SSブログ

衝動買いしたPCパーツの画像が掲載されている画像掲示板 [パソコン・インターネット・IT]

2ちゃんねるのスレッドと関連して、衝動買いしたPCパーツの画像を掲載している画像掲示板がありました。それがmod_uploaderです。

画像だけ見ても自作系PCパーツ、しかもハイエンド系が多いのが分かります。

イヤッッホォォォオオォオウ!衝動買い!! スレまとめwikiというサイトも関連があるようです。トップページの中央より下の方に過去ログがあり、しかもHTML化されたものも公開されていました。これで過去の話の流れがたどれますね。

ショップ店頭での画像はニュースサイトによく掲載されますが、買った後の画像をまとめて見られるところはあまりないので野次馬感覚で見ています。

実際に設置したところの画像なんかは珍しくて見入ってしまいます。自作パソコンに興味のある人には面白いサイトなんじゃないでしょうか。

PC自作の基礎知識2009

PC自作の基礎知識2009

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: ムック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。