SSブログ

期限切れ間近のソネットポイントを消化しました [ポイント・懸賞・アフィリエイト]

今月末でソネットポイントが期限切れになるので消化しました。

景品にしようかWebMoneyにしようか抽選に応募しようか迷いましたが、結局WebMoneyに換えることにしました。

商品券も魅力的だったんですが、My So-net Cardの会員限定だったので交換できず。でもラインアップが充実したことはいいことです。

USBメモリも欲しかったんですが、なぜか1GBと2GBしかないんですね。製品自体は8GBまで出ているのでぜひ4GBと8GBを追加して欲しいです。

欲しい商品は幾つかあれど、絶対必要というわけではなかったので上記の通り、WebMoneyを選びました。

すぐに交換でき、WebMoneyプリペイド番号すぐに表示されたので好感度高し。すぐに交換できることはいいことだ。

WebMoneyを選んだ理由は有効期限がないことと、ネットオークションで売ってしまうこともできるためです。

できればネットマイルとかGポイントとかPeXに交換できるといいんですけどね。まあWebMoneyに交換できるようになったことだけでもよしとするか。





nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 3

nano

交換おめでと~♪
メモリースティックもあればありがたいんですけどねw
USBメモリの8Gなら相当貯めないとダメそうです
by nano (2008-09-30 20:22) 

LL02S

コメントありがとうございました。
本当はもっと金目のものに換えたかったんですが無理でした。
もっと充実して欲しいなあ。
by LL02S (2008-10-01 19:09) 

nano

いろいろ選択肢が増えるといいですよね(-"-;)
by nano (2008-10-03 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。