SSブログ

GyaOクリックグランプリ終了 [パソコン・インターネット・IT]

GyaOクリックグランプリ(GyaO Click Grandprix)が終了との告知が掲載されました

以前から一時閉鎖状態だったのですが、結局閉鎖ということになってしまいました。

いわゆるアフィリエイトサイトなのですが、私自身これに参加していただけに残念です。

ここの魅力は商品が豪華だったことです。私も一度Amazonギフト券が当選したことがあります。
一時期ブログ記事の末尾にテキストリンクを掲載していたので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

8月1日に完全閉鎖となりますが、告知ページによればテキストリンクを削除するようにとのこと。毎日テキストリンクを掲載していただけにこれは面倒だ。

リンク切れはアフィリエイトの宿命とはいえ、いざそれに直面すると変更の手間が時間の無駄に思えて仕方ないです。

ネット界では新しいサービスが出ては消え、そのサイクルが結構速いのでついていくのも大変ですね。

ちなみにGyaOでは動画のHD化も検討しているとのことなので、それがいつ実現するか楽しみです。


【楽天市場】DVD 全国的ローカル情報番組 「溜池Now」 vol.2:ハピネット・オンライン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。