SSブログ

無料で外国のTVを視聴できる Watch Online TV [パソコン・インターネット・IT]

海外でストリーミング配信されているテレビ番組を視聴できるサイト「Watch Online TV」というのを発見しました。

様々な国のテレビ番組を見ることができます。

動画形式はwmv、QuickTimeなどがありますが、ほとんどがwmvでした。

恐らく合法的なサイトだとは思いますが、英語のサイトというのもあって確証を得ることはできませんでした。

簡単に言うと、番組へのリンク集ということになりますが、この際都内で再生できます。とにかく番組の数が多いのに驚きました。

ニュース番組や、各種スポーツ中継、経済番組、ひたすら天気予報を流す番組、オンラインゲームのプレイ画面を流す番組など、多すぎて全てをチェックすることはできませんでした。

時差の関係もあってか、放送時間外の動画もありました。ストリーミングだけでなく、オンデマンド配信の動画もありました。

特に英語が理解できる人にとってはかなり有用なサイトではないかと思います。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 1

ストリーミング配信

ストリーミング配信
by ストリーミング配信 (2008-07-17 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。