SSブログ

ルー語で覚えるお手軽クッキングはバラエティー感覚のDVD [パソコン・インターネット・IT]

ルー語で覚えるお手軽クッキングはバラエティー感覚のDVD

Yahoo!動画でルー大柴のルー語で覚えるお手軽クッキングというを見つけて、気になったのでいくつか見てみました。

そもそもこのタイトルからして、テレビ番組で放送されたものかと思い、ネットで検索したところ、同タイトルのDVDが出ていることが分かりました。


ルー語で覚えるお手軽クッキング

ルー語で覚えるお手軽クッキング

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD


動画配信が始まった日とDVDが発売された日がほぼ同じなので、プロモーション目的で配信したのでしょう。

動画の内容ですが、バラエティー色の強い料理番組でした。

前半はデビューしたてと思われる女性アイドルがルー大柴とトークを交えながら料理をします。もちろんルー語が何度も飛び出します。

出演するアイドルは料理初心者のようで、手つきがぎこちないです。

ルー大柴の説明通り料理をし、完成。材料や分量が字幕で表示されないので不親切だなと思ったら、その理由が後半を見て分かりました。

後半は材料と作り方をコンパクトにまとめて紹介しています。こちらが模範映像になっています。
最後にルー大柴が試食して終了。

私自身、楽しみなが見ることができました。ルー語は何度か出るものの、ルーさん自身は落ち着いた感じで進行役を果たしていました。

これはバラエティー感覚で見る番組だと感じました。気軽に料理番組を見たい方、ルー語を見たい方、新人アイドルを見たい方?にはおすすめだと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。