SSブログ

最近記事の質が落ちてきている気がする [日記]

最近記事の質が落ちてきているきがするのはこのブログをご覧の方も感じていると思います。

ブログを開設して以来、「これは人に紹介するくらいすごいサイトだな」とか「このサイトがすごく気に入っているのでぜひ知ってもらいたい」というコンセプトの下、記事を書いてきました。

これまで書いてきて、ネタを出し尽くした感があるのは事実です。

もっと軽い感じで書いてもいいのですが、そうすると日々のニュースで感じたことをタイムリーに書いていく形になってしまい、ただの評論になってしまうのではと危惧しています。

ブログを書く上でのモットーはとにかく続けることなので、ブログのコンセプトとネタに格闘しながら続けていこうと思います。

今後は書く記事の内容を少なくし、複数の記事を書く日が増えるかもしれません。



タグ:ネタ ブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。