SSブログ

Tポイントの公式サイト T-SITE [ポイント・懸賞・アフィリエイト]

Tポイントの公式サイトTサイトについて紹介します。

TポイントはTSUTAYAで有名な、カルチュア・コンビニエンス・クラブの子会社が運営しています。

Tサイトでは手持ちのTポイント数を確認できたり、Tポイントを獲得できるお店を確認することができます。驚くのは獲得できる店の多さです。ガソリンスタンド(ENEOS)や紳士服(洋服の青山)、映画館(ワーナー・マイカル・シネマズ)、コンビニ(ファミリーマート)など多岐に渡っています。

もちろんTSUTAYAでも貯めることができます。

これだけたくさんの店で貯められるので、ほとんどの人は貯める機会があるのではないでしょうか。そういう意味では買い物の際必ず持って行くカードの1枚になると思います。

ポイントは楽天スーパーポイントやANAのマイレージなどに交換することもできます。ファミリーマートなどの店舗で利用することもできます。

詳しくはTサイトの上部、「貯める」「貯める・使う」「交換する」をクリックすると見ることができます。

私はファミマTカードを持っていますが、年会費無料なので作っておいて孫はないと思います。

Tポイントのことが載っている他のサイトとしては、ポイント探検倶楽部(ポイ探)があります。交換左記や交換レートなどが分かるのでおすすめです。

t-site

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。