SSブログ

ヤマハのスクーターのCM&キャンペーン [ポイント・懸賞・アフィリエイト]

ヤマハのスクーター(原付)のCMとプレゼントキャンペーンを紹介します。

ヤマハがスクーターのCMを応募したところ、たくさんの応募があったそうです。

その中で私が気に入ったのはこれです。


音が無くても見ているだけで内容が分かりました。

このおっさんかっこええと思ってずっと見ていたけど、肝心のスクーターがなかなか出てこない。映っているのはおじさんと大型バイクだけ。

「おかしいな、スクーターはいつ登場するんだ、もうすぐCMが終わってしまうぞ」と思っていたらちゃんとオチがありました。

オチまで持っていくまでのカット数の多さともったいぶり方が上手かったです。

ガソリンの値段が高い今、スクーターやバイクなど燃料消費の少ない乗り物に乗って節約し、地球環境への影響を少なくしましょう。

ヤマハのサイトでは、PUFFYの「サーキットの娘」2008バージョンのPVを見ることができます。映像がきれいだったので良かったですよ。

VOXかVinoが当たる懸賞もやっています。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。