SSブログ

GyaOで初代ヤッターマンが見れますよ [パソコン・インターネット・IT]

最近リニューアルして放送されているアニメ、ヤッターマンですが、初代ヤッターマンがGyaOで見られます。

1月23日から毎週火曜日に2話ずつ公開されています。各話とも1週間だけ公開されますから全話見たい方は見逃さないよう毎週チェックすることをおすすめします。

こちらで公開されています。
ヤッターマン<パソコンテレビ GyaO[ギャオ]>

改めて今見ると懐かしさを感じますね。内容的には正義対悪が戦って、正義が勝つというお決まりのパターンです。でもそれが逆に分かりやすくて、コメディー要素も存分に含まれているので気軽に楽しむことが出来るアニメです。

子供の頃は夏休みなどに再放送されていたのでよく見ていました。放送されているとなんとなく見てしまうんですよね。暇だったからかな。

みなさんも一度ご覧になって子供の頃のこんなんだったなと思い返してみてはいかがでしょう。
誕生30年目に新作がスタートする、伝説の国民的アニメが登場!「タイムボカンシリーズ ヤッターマン」の放送開始!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。