SSブログ

オークションに出品したら一瞬で取引が終了しました [ショッピング・通販・オークション]

先ほどYahoo!オークションに出品したのですが、即決(開始価格と希望落札価格を同じにしてした状態)で、落札結果メールで商品内容が通知されるようにしたところすぐに落札されました。

それも出品して2分で落札。その数分後に入金され、速攻で入金のメッセージが届きました。私もすぐに入金確認のメッセージを送り評価を済ませました。

ほんの20分くらいの間に取引が終わってしまいあまりの早さにびっくりしてしまいました。

こんなに早く取引されるとということは落札した方はツールか何かを使って効率よく監視しているのでしょうね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。