SSブログ

私が最近買ったものといば [ショッピング・通販・オークション]

トラックバックテーマ:最近買ったものは何?
前回は1028件ものトラックバックありがとうございました!
人生色々、ゴハンも色々ですねぇ。。

というわけで、今週のテーマは「最近買ったものは何?」です。
あなたの最近買ったものをトラックバックで教えてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「最近買ったもの」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!

※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月14日正午!

ちなみに私が最近買ったものは・・・


携帯電話です!INFOBAR2!



前の携帯電話は3年くらい大事に使っていたのですが、川に落として電源が入らなくなってしまいました・・・。メモリが全部消えました・・・。

みなさんの最近買ったものは何ですか?


お金がないのでほとんど買い物していません。

しいて言うなら期限付きの楽天スーパーポイントを消化するために音楽をダウンロード購入したくらいです。

最近音楽情報を仕入れていないので聴きたい曲があまりなく、しかもできるだけ期間限定ポイントだけを使いたいので、買いたい曲はあまり買えません。

最近買った曲は「おしりかじり虫」なのですが、なぜこの曲かというと買った後にもらえるポイントがが2倍だったからです。流行っている曲だというのは知っているのですが、聴きたい曲ではないし、聴く時間がないため未だに聴いていません。

それ以外というと、「買った」ということになるかは分かりませんが、Yahoo!オークションのシステム利用料ですね。何度か出品したのでシステム利用料というのを払わないといけないんです。

ほんと何にも買ってないなあ。

ちなみに一番最近私の「買いたい本リスト」に入ったのはこの本です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。