SSブログ

BIGLOBEマネー FX会社比較は結構使いやすかった [投資・マネー]

外国為替証拠金取引、いわゆるFXというやつですがいろいろな会社がやっていてどの会社を選んでいいか分からない人も多いのではないでしょうか。結構使いやすそうなFX比較サイトを見つけたのでご紹介します。

それはFX会社比較 BIGLOBEマネーというサイトです。BIGLOBEマネー内のサイトです。

名前の通りFX取引を扱っている会社をいろいろな点で比較することができます。例えば取引手数料やどの通貨に対応しているかなどです。

このサイトを見れば大抵の情報は手に入ると思います。

BIGLOBEマネー自体、株や投資信託など様々な情報を掲載しており、ぱっと使った感じではかなり使いやすかったので、私としては好印象です。

ただ1点だけ不満な点があります。それは、Internet Explorer 6の設定で「Webページで指定された色を使用しない(C)」のチェックを入れるとうまく表示されなくなることです。このオプションはアクセシビティを向上させる役割があり、自分好みの目に優しい色を設定している人にとってこのオプションが使えないのは致命的です。私自身がそうです。

BIGLOBEマネーのデフォルトの画面背景が真っ白でなければまだマシなのですが、あいにく真っ白なサイトなので目には辛いです。

あえて悪い点も書きましたが、それが気にならない方なら使いやすいサイトとしておすすめします。

------------------------------------------------------------
FX取引は投資元本が保証されるものではありません。
お申込の際は、リスクに関する説明書をご確認の上、
ご自身の判断でお取引を行って頂きますようお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------
情報元:buzzmo


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。