SSブログ

スポーツ自転車とは? [環境問題・エコロジー・リサイクル]

よくばり生活というサイトで「スポーツ自転車入門~基礎知識編~」と題してスポーツ自転車の基礎知識がが掲載されています。自転車というと1万円程度の安い物もありますが、スポーツ自転車だともう少し高くなります。街中でのちょっとした移動なら自転車で十分ですよね。運動にもなりますし。

記事はこちらから見ることができます。

http://www.lifemile.jp/m/yokubari/trend/sports/070301.html

私は学生時代自転車で通学していましたが、片道1時間という道のりで、ママチャリでは辛かったです。あの頃スポーツ自転車を使っていたら楽だったろうなと思う今日この頃です。

ちなみによくばり生活には日常生活で役に立つ記事が載っていて、アクションによってはマイルという換金可能なポイントが貯まるサイトです。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

nikitoki

土曜日は、天気が良かったので、自転車で両国、森下、清澄、木場と下町をポタリングしました。途中で金魚屋さんも発見。なかなかに楽しかったです。新しいスポーツ自転車が買いたいなーとつくづく感じました。
by nikitoki (2007-06-17 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。