SSブログ
フード・グルメ ブログトップ
- | 次の10件

ドミノ・ピザでおいしそうなピザを発見 [フード・グルメ]

私はピザが好きで、独り暮らしをしていた頃、休日によく宅配ピザを利用していました。ピザハットですが。

家に居ながら注文できるし、料理をする手間もないので楽です。

ネットで見つけたのですが、ドミノ・ピザでチーズリストランテというメニューがあるらしいです。

写真だとこんな感じです。

ピザの画像

どんなものかというと、1枚に4種類のピザが乗っています。なので1枚でいろんな味が楽しめます。私が気に入ったのはスモークサーモンとホタテですね。栄養があってスタミナが付きそうです。

しかも2007年12月22日(土)~12月25日(火)の間に注文すると5%OFFで買えるのでお得ですね。既に買う予定の人なら12月21(金)までにインターネットで予約すると10%引きで買えるのでそっちの方が安いですね。やるな、ドミノ・ピザ

インターネットから注文できるのもいいですね。電話だと間違って伝わってしまったり、電話でわざわざ店員の手間を取らせてしまいますから。ネットだと気楽に注文できますね。

ピザは冷凍しておけば後でオーブンなどで温めなおせばおいしく食べれるので、独り暮らしの人や食べきれるか心配な人も安心して買えると思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

神奈川県のおいしそうなお菓子が紹介されているサイト [フード・グルメ]

何気なくネットサーフィンをしていてたどり着いたのが神奈川県銘菓共励会のサイト。

神奈川県認定のお菓子を紹介しています。

「パンフレット閲覧」のページでは高解像度の画像で見ることができます。でも操作性がイマイチですが。
そんな時はPDF版がもあるので画面一番下のPDF印刷というボタンを押せばPDFで見ることができます。
「指定銘菓店」の方が見やすいかな。店へのリンクも用意されているし。

見ているとおいしそうなお菓子がたくさん紹介されていて食べたくなってしまいます。

私が食べたいなと思ったお菓子は、玉帯糕(ぎょくたいこうと読みます)、浜みやげそばまんじゅう、煙草煎餅、相州焼いもどら焼あたりですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
- | 次の10件 フード・グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。