SSブログ

サッカーW杯のハイライト動画が見られる Long Tail Live Station Channel [スポーツ・サッカー・格闘技・F1]

サッカーW杯のハイライト動画や試合結果を見られるサイト、Long Tail Live Station Channel - 2010 FIFA WORLD CUP SOUTH AFRICA™を紹介します。

この動画は著作権的な問題をクリアして公開されています。

ハイライトには4分のものと、30分の2種類があります。

↓4分
http://www.longtaillivestation.jp/FIFAworldcup/video/highlight/
↓30分
http://www.longtaillivestation.jp/FIFAworldcup/video/digest/

Flash形式で画質も良く、一時停止させればバッファリングしてくれるので回線が遅くても何とかなりました。会場内の音声だけなので落ち着いて見れると思います。


ハイライトを公開しているサイトはもう一つあります。テレビドガッチです。

試合スケジュール | ワールドカップ ハイライト動画配信! [テレビドガッチ]

こちらは短めのダイジェスト動画で、アナウンスもあります。でも短時間のハイライトなのでLong Tail Live Station Channnelの方が試合展開が分かりやすいしじっくり楽しむ事が出来ます。

前回の大会ではまだ小さい画面の動画しかありませんでしたが、テクノロジーの進化によりここまでできるようになったんですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。